--.--.-- / Top↑
今年もこの日がやってきてしまった
(21)になったよおおおおおw
てなわけで21歳になりましたmicchiです
久しぶりに譜面公開しますよ~♪
一昨日のUST配信で作成していたあの譜面ですw

カーニバル・ファンタズムより
すーぱー☆あふぇくしょん/栗林みな実,橋本みゆき,飛欄,美郷あき ,yozuca*,rino



久しぶりの譜面はOさんのリクにお応えしてこの曲です♪
型月厨のみなさんならおそらくご存じかと思われます。
そうじゃない方は なにこれ?食えるの? て感じかもしれませんw
タイプムーンさんより今年の夏に発売されたお祭りアニメ、カーニバル・ファンタズムのOPでございます♪
とりあえずこのOP、なかなかの中毒性があります。俺、もう何回聞いただろ・・・w
終始楽しくノリノリな曲なのでその雰囲気を表現できたらなーて感じで作りました♪
難易度は激7ですので、わりと簡単だと思います。ぜひ、プレイしてみてください♪


それと相互リンク追加です♪


をんてっ堂

サイト名:をんてっ堂
管理人:白亜の獅子/奏榎/hina様

対応が遅くなり申し訳ありませんでした。。。
サイトのデザインがとても綺麗でかわいらしいですね♪うちとは大違いだ・・・w
相互リンク申請どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね♪


さて最近の近況ですが、スロットの実機なんぞ購入してみましたw

エウレカですね~♪
むっちゃ楽しいですw暇な時は家で大概まわしてますw
まだフリーズとかみたことないんですよね・・・ひくまでまわし続けるっw
とりあえず設定5で一撃3000は超えましたねー


とりあえず目標は5000かなwマイスロのミッションとかも徐々に埋めております!
そんな感じで夏休みを満喫しております♪スロわかんない人にとってはちんぷんかんぷんだろうなw
また、夏休みということで配信のほうも久しぶりにやってみました!
雑談+譜面作成という形で行ったのですがtwitterからを中心にたくさんの人が見にきてくれました♪
全然喋れなくてごめんなさいwアニメとかエロゲの話題になると饒舌に語りだすけどねw
また、やると思うのでその時はみなさん見に来ていただけると嬉しいです♪

てな感じで久しぶりの更新でした~!
次回譜面作成は未定ですー。バイトが忙しいし、特につくりたいのもないしねw
暇をみつけたら何かつくろうと思ってます♪
ではではまたです~ノシ
2011.09.05 / Top↑
っしゃ夏休みじゃあああ


No.25 SHOOT!/RO-KYU-BU!


No.26 Party Love ~おっきくなりたい~/RO-KYU-BU!


No.27 Nightmare of Nunnally(MAD)/MiddleIsland


てなわけで夏休みにはいりました、紗凪の奴隷ことみっちーです。テストも終わったし、譜面公開ですよ~♪
今回はなんと3つ公開です!! 暇なんだねとか言わないで
2つは、前にちょろっと言ったとーりアニメ、ロリきゅ・・・ロウきゅーぶのOPとEDです♪
べっ別にロリコンじゃないんだからね///元バスケ部の僕としてはこのアニメ、見ないわけにはいかないでしょうw
もっかんとまほまほがかわいすぎてもう・・・毎週これを楽しみに生きてます♪←バスケは?
てなわけで譜面にしてみました!OPは難易度9、EDは難易度7です!
EDは変速があるので(セリフ部)がんばって合わせてください♪ノリノリでたたけるような感じを目指したんですが・・・できたのだろうかw
OPのほうはサビが連打です。正直迷ったんですが、最初につくったのが簡単すぎてどうしようかと悩んだ結果連打にしました。後ろの音に合わせています。若干ノートが動画で見難いんですよね。そこは気合でカバーしてくださいw
3曲目はNightmare of Nunnally 一本杉さんのコードギアスMADですね。
また古いのを・・・と思った方いるかもしれませんw俺が高校の時に見てたやつですしねこれw でもかっこいいのでなんか譜面にしてみました。
内容は階段連打多めです。これはもう俺がやりたいようにやった感じの譜面ですね(え
一応サビを乗り越えれば余裕のはずwラストがお気に入りの3連打。動画とあっていって気持ちいいですw
俺のつくる譜面は基本中級者むけだと自分では思っています。連打が好きなので連打多いですしw
基本は激しかつくりませんが、この譜面の踊をつくってほしい!等の要望があれば言ってください。
その際は作成します。ただし、この曲の鬼(同時押し3,4あり)が欲しい!という要望には応えれるかは
わかりません。曲によりますねw音をうまくとれるかとかあるので。
俺が鬼譜面をつくろうとするとだいたいきたなくなりますwだからあんまりつくらないw
拙い譜面ではありますが、楽しんでプレイしていただけると幸いです♪

 
さて、ブログ崩れの件ですがようやく修復できました。
まむさん、コメントにて助言をいただき本当にありがとうございました♪
遅くなりましたがこの場で報告させていただきます。
まむさんに教えていただいた箇所含めいろいろいじった結果ようやく直すことができました。
見づらいブログでみなさんには大変ご迷惑をおかけいたしました。Wing Stepは皆様の優しさで運営されております♪
もう、大丈夫、だと思いますw僕もこれから少しづつCSSの勉強していこうと思ってます。


というわけで夏休みです♪正確には製図の課題があるのでまだなのですが。
基本的に暇になるので譜面のリクエストも受付可能となります。
もし、この曲を譜面にしてほしい!等あればBBSかツイッターにて受け付けますのでお気軽にどうぞです♪
感想、ご意見等もぜひお願いします♪

それでは皆様、良い夏を過ごしましょうノシ
2011.08.07 / Top↑
何?前回テスト終わるまで更新しないって言ったって?
気にしちゃだめだ

No.24 雷神の左腕/Sound Horizon


というわけで、譜面公開です~♪
また需要なさそうな曲だな・・・ 今回はサンホラです♪
といってもこの曲はインストですが。なんか聞いてて お、これは! と思って衝動的につくってしまいましたw
勉強以外のことが無性にしたくなるのがテスト期間ってやつですよねw
さて、譜面ですが今回はわりとお気に入りです♪こいつの好きな譜面はこんな感じのかぁ~と思ってくれていいと思いますw
難易度はそこそこですね。前回の2つよりは難しいですよ♪
スコア的に夏草の線路くらいだと思います。初見のスコアでいつも難易度つけるので夏草と同じ激9になりました!
かっこいい曲なのでサンホラ知らない方もぜひやってみてください♪
あ、ちなみに本来のサンホラはボーカルも入りますよ!


さて、連絡事項ですがどうもうちのブログをIEから見るとデザインが崩れているみたいです。(報告ありがとうございました
直そうと思っていじってみたんですが、いかんせん僕がこういうのに関してド素人なもので・・・
まだ、直ってないと思います。IEの方には大変申し訳ありませんがもうしばらく時間がかかりそうです・・・
テスト勉強の合間にちょくちょくいじっておりますので、そのうち直るとは思います。今しばらくお待ちください・・・


というわけで明日はテストです。材料力学ェ
まぁこれは50点とれば単位あるのできっと大丈夫・・・だと思いたいw
これからは割と本気で忙しいので終わるまでもう譜面はつくらない・・・かな(デジャヴ
まぁ、ロウきゅーぶとか電波とかつくりたいのはいっぱいあるんですけどねw
テスト終わったらつくると思うのでお楽しみに♪
リクエスト等もありましたらどうぞ~♪

でわでわ、またですノシ
2011.07.27 / Top↑

No.22 secret base ~君がくれたもの~ 10years after Ver/本間芽衣子&安城鳴子&鶴見知利子


No.23 フルスロットルHeart/Duca,AiRI


譜面公開です!
1曲目はあの花のED、secret baseです♪ これは名曲ですねー!
大好きな曲のカバーだったので思わず譜面にしてしまいましたw
しかしカオスw 出だしから無駄な微ズレだったり、その後ものすごく単調で簡単だったりw
久しぶりに初心者向け譜面になりましたねー。サビのアコギ?の雰囲気だそうと思ってやってみたんですがね。
どうなんでしょう?出来てるのかなwあの花の感動を思い出すためだけの譜面です!背景を楽しみましょう♪え
2曲目は恋色空模様のFDのOPです!
なぜ、発売延期してしまったんだ・・・・  いや、一番期待してた作品だったんですよねw
まぁ秋に楽しみが増えたと思えば・・・w 譜面の内容は、まぁ普通ですねw←え
いつもどーりのうちの譜面ですw 特に変なこともしてない・・・と思うし。
ハナノイロや飛べない魔法使いに近い感じかな? これもけっこーつくるの難しかったw
長押し、多いです。 うん。
まぁ、両方とも良い曲なんでやってみてください♪


相互リンク追加ですー♪

eternal temperament ~永久なる旋律~

サイト名:eternal temperament ~永久なる旋律~
管理人:fiana様

twitterでお世話になってるfianaさんのサイトです♪
相互になったので紹介させていただきます。
内容もバナーもとてもきれいな譜面ばかりです。すごいなぁ~・・・
ぜひ、DLしてみてください♪ あ、UST配信もやってますよ!



さて、期末テストです。鬱だ、死のう
テスト終わるまでもう更新はしないかもしれません。さすがに勉強しなきゃ・・・
といいつつこないだはじめたビーマニに夢中だったりw
暇つぶしにOSUやってたりw
俺、やばいんじゃね?

ま、なるようにしかならないさ・・・
でわでわまたですノシ
2011.07.25 / Top↑
No.21 you are not alone/ufo



どうもー譜面公開です♪
この曲はオリジナル曲です!といっても俺が作ったんじゃないですけどねw
大学の仲良い先輩がDTMやってて、俺がステマニの譜面つくってるのを知って即興で曲つくってくれました♪
テストも近い中、なんともありがたい話ですね!めっちゃかっこいい曲ですし(本人はもっと時間かけていじりたかったらしいw)
そんなわけでぜひぜひプレイしてみてください♪今回は難易度踊も作ってます!
最近twitterで譜面DL報告や感想等をいただいてます♪本当ありがとうございます!
そういった声をいただけると、ものすごくやる気でますねw
自分がつくりたいものをつくってるだけの自己満ブログですが、これからもよろしくお願いします♪
感想、リクエスト等ありましたら気軽にどうぞ!BBSかtwitterで書いていただけるとお返事させていただきます♪
リクは夏休みにならないと厳しいかもしれませんが・・・w


えー、これ上の譜面の曲をつくってくれた先輩のユニットです!
再生数によって予選通過とかあるらしいのでよかったら見てあげてください♪
ちなみに演奏してる曲もオリジナルです!
感想とかあったらこのブログのコメントのほうへお願いします♪

2011.07.18 / Top↑
